無料
エロ
動画

 巨乳・爆乳動画

管理人が選りすぐった巨乳、爆乳のサンプル動画や画像を紹介しています。巨乳・爆乳をこよなく愛しする皆さんが迷わず探せるブログです。

元芸能人の見事なおっぱい

タイトル 芸能人 イキまくり完全永久保存版8時間
出演者 Hitomi
サイズ Jカップ(95cm)
見事なボインちゃんです(・∀・)グラビアとしてデビューしていたようですが、現在はAV女優として爆乳を武器に活躍しているようです。こんなすばらしい乳は見せなきゃ損ですよね。
「続きを読む」をクリックすると動画を見れます


  1. 2010/10/21(木) 20:00:00|
  2. J カップ|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:45

いやらしい熟女に欲情しちゃいます

タイトル エクストラミセスバーチャ03
出演者 飯島麗華
サイズ カップ不明(88cm)
既に引退されている女優さんらしいのですが、挑発している表情がとても扇情的で乳もすばらしかったので、思わず吸いた・・・載せちゃいました(^_^;)熟女分野で活躍していたようですが、熟女系もストライクです(・∀・)
「続きを読む」をクリックすると動画を見れます
  1. 2010/09/30(木) 20:00:00|
  2. 爆乳!!|
  3. トラックバック:18|
  4. コメント:2

けっこうタイプな顔と巨乳です

タイトル 非日常的悶絶遊戯 第十六章 ダンスインストラクター
出演者 重田加代子
サイズ Gカップ
管理人的にはタイプな顔立ちと好きなパイオツですが、このような女優は賛否がありそうですね。この巨乳女優はいかがでしょうか?
「続きを読む」をクリックすると動画を見れます
  1. 2010/09/15(水) 20:00:00|
  2. G カップ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

揉んで、揉んで、つついて、つついて

302号のオニチチの奥さん。
タイトル 302号のオニチチの奥さん。
出演者 小林芽衣
サイズ Hカップ(105cm)
またまた新しい単語オニチチが出ました!!まさにオニのような爆乳でびっくり!オニチチを揉んで揉んで、つついて、つついてやっています(´∀`)となりの奥さんがこんなおっぱいの持ち主だったら、目のやりどころに困っちゃいますね。
「続きを読む」をクリックすると動画を見れます
  1. 2010/08/15(日) 20:00:00|
  2. H カップ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

樽ドル発見!

タイトル 人妻中出し哀願 其ノ十三 りん
出演者 青木りん
サイズ Kカップ
久々の爆乳(Kカップ)を見つけました(・∀・)調べていたら昔、樽ドルと呼ばれていたようで、樽ドルって・・・なかなかナイスなネーミングをつけるもんですな。
「続きを読む」をクリックすると動画を見れます
  1. 2010/08/13(金) 20:00:00|
  2. K カップ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

手っ取り早く観れるサンプル動画♪

↓↓ 短くて画面も小さいですが、結構楽しめますよ♪ ↓↓

DUGA様のサンプル動画です。更新すると違うサンプルが観れます

B10F様のサンプル動画です。毎日更新されます。

次のページ>>
 
close